メニュー

ご挨拶

[2022.12.31]
 皆様こんばんは、昨日の午前でクリニックの診療が終了となり、本日明石の応急診療所の勤務が終わり今年の仕事納めとなりました。

毎年年越しは紅白を見ながら一年を振り返ったりもしていますが、皆様にとっては良い一年であったでしょうか。

私にとっては激動の年であり、8月に「あかしザウルスこどもクリニック」を開院して以降数か月少しでも地域の皆様のお役に立てる様に努めてまいりました。

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、それでも来院してくださった患者様から暖かい言葉を頂けることもあり、来年も明石の皆様により良い医療の提供が出来るよう精進していきたいと思います。

本年は誠にありがとうございました、来年もあかしザウルスこどもクリニックを何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様遅くなりましたが、よいお年をお迎えください。

いんちょー

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME